☆BIWAKO BEAT WAVE 2010廻り | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆BIWAKO BEAT WAVE 2010廻り

はい☆



バイト終わったから、ブログ書きます☆


でも一回消えてへこんでます笑



では27日の前夜祭ライブから☆

オートバックスからは無事に帰ってこれましたよ☆

でも30分前についたから気が気でなかったな笑

大トリのTHE冠では、首が痛くなるほどヘドバンして暴れました!!

「一発かましたれ!」やばかったなあ・・・☆


で実家に帰って就寝☆ 


・・・・・・


明けて5:30起き。おかんはそれでも起きて朝飯作ってくれました。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


実家でもコーンポタージュええてぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


で8:30にBIWAKO BEAT WAVE(BBW)の会場、米原に到着!!!!!!


花団は一発目にやらせてもらいました☆

朝早くから見に来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました☆

ちょっと雑なドラムでしたが、お客さんと一緒の感覚でドラム叩けました☆


で、会場で同じ八王子のWELLWELLSとバッタリ☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

さっきまで言い合い(コント笑)してたのに、

カメラ向けたらこの目線笑 にくいねーーー。


で潤とかずは、ドラドラミで司会もやっていたので大変そう!!!!


楽屋が一緒やったWiennersのMAXちゃんに

携帯アプリを試すドラ氏。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


僕この絵気に入ってるんですよ笑


で、他のメンバーも書いていましたが、この日一番の驚きは

大トリの10-FEETのアンコール終わりでTAKUMAくんが、


「彼の尾崎に締めてもらいましょう」


ということで、ガンちゃんがまさかの大熱唱笑



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



で、BBW2010は「15の夜」で終わりました笑

すごい楽しいイベントでした☆


打ち上げもそらあ楽しいにきまってる!!!!!!!!!!!!

ロットングラフティーのNAOKIくんが饒舌すぎて楽しかった!!!!!!

すごい頼もしくておもろい最高の先輩です☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


で、ガンちゃんは共演者の一躍有名人になったのでひっぱりだこに笑


なので必然的に運転は私ひとりに・・・


打ち上げ終わりで、彦根を2:30に出て7:30になんとか八王子に着きました☆

居眠り運転もして危ない時間もありましたが、


アイスモナカ×2

レッドブル

おーいお茶(濃いやつ)

コーヒー


でなんとかがんばりました。

ホルモンとヌンチャクを皆が寝てる中、ガンガンに歌ってがんばりました。笑

ちなみに、ツアーでいろんな道を走ってますけど、

朝方のこの色がすごい好きです☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



では、返信を↓


*******スーパーオートバックスの返信


まくさん→そう☆どうせ買うならポイント欲しいねー☆


ポテチさん→いえいえ☆気づいたらなんぼでも書きます☆

ジャケ買いできる一品や思います☆笑


ゅっこちゃん→麻雀難しいから、僕は時々しかしません☆


*******あかん、わし の返信


まくさん→がんばるー!!!!!!ありがとうございます☆


ちまさん→初見ありがとうございます☆

ドラマー飛び跳ねます笑 楽しんでもらえてよかったー☆

またいつでも遊びに来てください☆


ポン太さん→おっそくなったー。。。すいませぬ。。。



たっちん→花団ドラム