前座の神様☆0147 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

前座の神様☆0147

BIWAKO BEAT WAVE 2010


滋賀県立文化産業交流会館 イベントホール


【STAGE1】
10-FEET
HAWAIIAN6
ROTTENGRAFFTY
サムライズム
THE 冠
UZUMAKI
Digitak iMagic.
ASTROGRAPH
sylph emew
花団

【STAGE2】
スパイク
Wienners
SCOTLAND GIRL
LABRET
THE WELL WELLS
OCEAN AVENUE
CUBE

昨日はBIWAKO BEAT WAVE 2010でした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

滋賀のライブハウスB-FLAT 主催のフェス


手作り感や、地元感が凄い詰まった素敵なフェスでした


滋賀の誇りですね☆


滋賀のライブキッズやライブハウスが好きなみんなで


もっともっとよくしていきたい


そんなフェス☆


花団は前座の神様ということで


フェスのトップを飾らせていただきました☆


開始からたくさんの人がきてくれて


勿論初めて花団を見る人もたくさんいて


だんだんみんなが花団ワールドに


引き込まれていくのが快感でした☆


しっかり前座をできたので


すごく楽しかったです☆


本番の後は、司会をやらせていただきました☆


司会といっても時間がなかったので


バンド紹介程度でしたけど勉強になりました☆


お楽しみタイムも時間がなかったので


サクサクとやりましたが


THE WELL WELLS にも手伝ってもらい
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
八王子グルーブ出せてよかったです☆


トリの10-FEET の前の最後のMCは


THE冠の冠徹弥ロットングラフティー のN∀OKI君と


チョケました(チョケるとは関西でふざけるという意)


ナオキ君のスキャットマンと冠さんのダンシングメタルフラワー


というネタが楽しかったです☆愛すべき京都グルーブ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そしてアンコールでサプライズ☆


10-FEETのTAKUMAくんがいきなり


アンコールは尾崎に締めてもらいます。。。笑


まさかのがんちゃん弾き語り!!!!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
1000人大合唱の15の夜はやばかったです。


そしてがんちゃんってやっぱすごいなと思いました☆


みんなでワイワイしてほんまに楽しかったです☆


10-FEETこういち君とピンボケショット☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

じゅんさんとこういちくんが真剣にリズム隊トーク☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

ナオキくんは昨日も絶好舌でした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

TAKUMAくんは酔っ払い中☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

なんの写真やろ??
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

一緒に撮ったつもりが。。。写真
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

これも何の写真やろ???
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

やっとTAKUMA君と写真撮れました☆

TAKUMA君、目が3になってる笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そんな楽しい一日☆


たくさんパワーをもらいました。


またあとで先輩の背中が大きかった話をします☆


かず


シュッ☆