☆ スーパーオートバックス | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ スーパーオートバックス


はい☆


今僕だけ草津のスーパーオートバックスにオイル交換に来ています☆


オイル交換しなあかんのに
行く暇ないから
ずるずるなってたので
とりどこの今来ました☆



ただ、出番が19:15…


間に合うのか、俺!?



ただ順番待ちが長い…

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image009.jpg


今頃3人は仲良くミニ麻雀してんのかなあ…?

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image011.jpg


ああ、お腹すいた…



あ!もちろんスーパーオートバックスやから

Tポイント

いただきましたよー!!!!!!!!笑



で返信↓

ゅっこちゃん→僕、2台持ち使いこなせなさそう笑

まくさん→寝ぼけてたら
グリグリされました笑
支払うならポイント
ついた方がねえ?☆

みーこさん→おっ!!!!
がんばれー!!!!
自分を信じて!!!!!!


前の日記より
ポテチさん→潤は
アイラインまでバッチリです笑



たっちん→花団ドラム