返信日記0111~0135☆0137 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

返信日記0111~0135☆0137

☆0111

Re:ベースやってたんですね(^-^)

>サリィ☆さん

>私も良くビートルズ聞いてましたぁ☆詳しくはないけど( ̄▽ ̄;)

いつかアビーロードの横断歩道で写真とりたいもんです(^-^)

カーペンターズも好きです☆私、上手いっすよ( ̄▽ ̄)v笑


@かず・・・BASSやってたんすよ☆ビートルズもカーペンターズも有名な曲しか知らないんですけどね笑☆




☆0112

Re:いいなぁ

>サリィ☆さん

>毛根な時間☆笑

使お。( ̄― ̄*)


@かず・・・すべらないように。。。




☆0115

Re:無題

>只野忍現さん

>超生クリームたっぷりですね!!

たまには糖分も取ったほうが良いですからね(-゜3゚)ノ

食べ放題レポお願いします♪


@かず・・・超うまかったっす☆ミニストップ万歳!!結局放題いかなかったっす☆




Re:…

>怪獣こと弟よりさん

>………て、誰が怪獣やねん(笑)立派な立派過ぎる、かい…弟やっちゅうねん(笑)


@かず・・・怪獣でしょ??米4合食べるし。。。笑




Re:無題

>ゅっこさん

>生クリーム大好きなんで、うらやましいです\(^o^)/

てか、どんだけ疲れた顔してたらそんな素敵な物を奢って貰えるんでしょうか(;O;)笑


@かず・・・悲壮感漂わせてたらくれますよ笑☆生クリームは神っす☆




Re:無題

>やさぐれさん

>リーダーは大変なんですね!w

生クリームと賄いで乗り切ってね(・∀・)


@かず・・・大変なんですよ笑☆賄いなかったら生きていけません☆




☆0116

Re:可愛らしい☆

>やさぐれさん

>いい兄弟!

笑顔はなんとなく似てますね(^ε^)♪


@かず・・・おかんもこんな顔です☆




Re:ほっこり♪

>まくさん

>心が和む兄弟愛ですね(´∀`)仲が良いってすばらしい☆

あたしも妹とは仲良しだけど、大人になればなるほど弟妹がいるっていいなと感じます(⌒~⌒)

ホント、笑った顔がかずさんと似てる♪


@かず・・・昔は喧嘩ばっかりしてましたけど、今じゃ仲良しこよしっす☆




Re:いいですね!

>モリィさん

>本当に仲良しですね(^-^)

っていうか、兄弟だからアレですけど、顔そっくりですね!!


@かず・・・むかしは全然似てなかったんすけどね!!似てきました☆




☆0118

Re:無題

>モフモフさん

>花団皆さんでキメキメで結婚式参加して、ライブなんですね!

忙しそうですが、楽しそうですね!!

ハワイもいいですね。

残念でしたね。


@かず・・・ハワイ残念でしたけど、品川も最高に幸せだったんでほんまに良かったです☆




☆0120

Re:ムサコの女

>からこさん

>お疲れさまでした☆

ライブめっちゃくちゃ楽しかったです(*^ω^*)

花団が好きすぎます♪♪

一番盛り上がれました!!

※あたし、やさぐれていませんのでー笑


@かず・・・ほんまにー!?ありがとう☆もっと頑張るねーー!!あとやさぐれないように注意☆




☆0124

Re:ハッピーウェディング☆カンジさん

>まくさん

>こぶとりのサンタさんと窓から覗き見してる変態サンタで吹いた!!!(笑)

なんか日本じゃないみたいな風景ですね☆


@かず・・・日本じゃないみたいでした☆式場はクリスマスショップの上にありました!クリスマスショップとは何かはご想像におまかせします。。。




☆0125

Re:無題

>ゅっこさん

>大阪行ってらっしゃいませ\(^o^)/

要約すると、変態は素晴らしいってことですかね☆


@かず・・・変態は素晴らしいということです笑☆




☆0127

Re:香里奈

>じゅdyさん

事実とは異なるって、お相手がちゃんと否定してたよ!!!

かず君よかったね(°∀°)b

あと、今日お昼買いにコンビニ行ったら伊勢丹前に鼠パイセンとSEIKOの宣伝トラック通り過ぎた!(笑)


@かず・・・異なっててほしい。。。異なっててほしい。。。その時間に僕も伊勢丹にいましたよ☆マネージャーさんがトラック見たって言ってました☆




☆0130

Re:こんばんは☆

>あやさん

>昨日はお疲れサマでした☆

初花団でしたが、ほんとに楽しかったデス♪♪

ライブ中に「笑いすぎ!」ってつっこまれて、ちょっと嬉しかったです(^皿^)笑

また遊びに行きますね★☆

これからも頑張ってください!


@かず・・・あんなけ笑ってくれててほんまに嬉しい!!またよかったら笑いにきてね☆頑張ります☆




☆0132

Re:無題

>ゅっこさん

>わ…若いですね(笑)

私も1000円台が安いと言えるようになりたい~\(^o^)/


@かず・・・若いんです笑☆おいしいものをいっぱい食べれるように頑張ります☆




☆0133

Re:無題

>モフモフさん

>ここに歴史ありですね。

若い若い!!


@かず・・・若い若い!!歴史ありまくりっす☆




Re:無題

>やさぐれさん

>丸いかずさん時代しか知りませんが、今のかずさんが大好きです♪

それにしても食べ過ぎ(笑)


@かず・・・ありがとうございます☆これからも健康的に丸くいたいっす☆




☆0135

Re:(>_<)あらま

>モフモフさん

>そこまでぶっちゃけて大丈夫ですか?(笑)

でも、ホント、健康保険税とか高いですもんね。

コツコツ頑張ってくださいね!!


@かず・・・シフト公表してる時点でぶっちゃけるのは慣れてます笑☆収入ないから、健康保険もそんなに高くないんですけどね笑☆






そんなこんなで寝ます☆




かず




シュッ☆