☆ TポイントとEdy | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ TポイントとEdy


はい☆



こんにちわ☆たっちんです!!!!


かずの日記により昔のハイセンスな僕の写真があらわになりましたね☆ハイセンス通り越しすぎてましたね笑



親は近所の目を危惧しながらアレを洗濯して外に干してくれてたと思うと……




おかん、わりい笑



というわけで、今回はわたくしとうとう、


Edy


申請をしまして、EdyでもANAマイル貯めていこうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Tポイントも同時進行やぞー!!!!!!!!



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image015.jpg

これでそろそろ500Tポイントやから、250ANAマイルに変換やー!!!!!!!!



楽しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前にコメント下さった

ゆっきーさん

みたいに裏技あったら教えて下さい☆


では返信↓

モフモフさん→ふふふ☆どんなスーツ姿かはお楽しみに☆

ゅっこちゃん→いやー、すごい幸せものやと思う。。ありがたい!!感謝!!

たっちん→花団ドラム