歴史を整理☆0133 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

歴史を整理☆0133

昨日は衣装合わせ終わってから


花団の過去の写真をまとめてました☆


花団の歴史をまとめてました☆


若い花団☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

痩せているかずさん☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

昔は眼鏡をかけてないんです☆髪のあるじゅんさん笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

かなりちゃらいバンド。。。花団
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

これはたぶん当時発売してたブロマイドの写真☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

変態系全盛期の神戸スタークラブ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

みんなわかかった☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

サンボと初めてツアーにまわった写真☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

この人も。。。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

じゃがいもも。。。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そんなこんなでまだまだいっぱい


11年分の写真がわんさか出てきました☆


井上さんにデータにしてもらってる間に


かずさんはずっと
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

食べてました☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

デザートまでも。。。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

さぁ今日もバイト頑張りましょう☆


かず


シュッ☆