大阪日記☆0130 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

大阪日記☆0130

ただいま八王子☆


昨日は大阪セカンドラインでライブでした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

久しぶりの大阪は


MINI SKA BOXの企画でした


そんなミニスカのリハーサルを盗撮。。。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

今日はミニスカ、ダットサンローカルアート


そして初めましての


banbiSUPERSUPERS の計6バンド☆


楽しかったです☆


リハーサル前にメンバーとラーメン☆


ミニスカのメンバーオススメのラーメン屋「JET
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

店内はおしゃれな内装でした☆


お水をついでくれるがんちゃん。。。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

ちなみにラーメンの写真撮り忘れた。。。


こちらはがんちゃんのつけ麺の麺の写真
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

味は天下一品のあっさりした味


麺ももちもちしていておいしかったです☆


セカンドラインの近くにあるんで


是非行ってみてください☆


そうこうしているうちにダットサンが到着☆


ボーカルのカズヒロがいきなり熱く語りだす。。。笑
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
最近ライブ前に路上で弾き語りをしているらしい


街の人々は勿論見向きもしてくれない


その状況を味わった後


ライブハウスでみんな聴く姿勢なのが


心からありがとうと言えるらしい


そして弾き語りに出かけていきました


その3分後警察に見つかり逃げるカズヒロを見た笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
チャンチャン。。。


そんなこんなでライブはいっぱいやらせていただきました☆


みんなの楽しそうな顔は格別っす☆


ずっと本気笑いしてる人もいて


こっちまで笑ってしまった!!


コミックバンドとしてその笑顔キープできるように


がんばりもす☆


打ち上げはハコで乾杯程度☆


私のアイドルミニスカのアイポコとパシャリ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ツカハラさんはコーラです☆


たこやきも食べました☆


3コから買える!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

塚原さんは6コ。。。ほんまは20以上食える笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

ソース物がほんま食いたくなるよねーーー☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そして高速が1000円のうちに高速にみんなで急いで乗り


高速1000円バンドマンの最近の常識


パー打ち(パーキング打ち上げ)
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

食事会みたいな感じです笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

バンビとダットサンと花団でワイワイ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

バンビとも仲良くなったのでまた一緒にやりたいっす☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

また食べてるやつ撮るん忘れた。。。うどん
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そんなこんなで楽しい大阪でした☆


今週末も滋賀2DAYSなんで


また関西!!笑☆


今日もいろいろやることあるので頑張ります☆


最後にティッシュをこよるのを


手伝ってくれたカズヒロの写真でお別れ
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

今日も一日頑張りましょう☆


かず


シュッ☆