☆ 結婚式→変態オリンピック→打ち上げ→3次会 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ 結婚式→変態オリンピック→打ち上げ→3次会


はい☆


タイトルの一連の流れからの、今日はバイトしてジムに行くという流れ☆


充実しすぎて倒れるんちゃうか?
いうやつです☆



とりあえず昨日は最高でした!!!!

また詳しく書きますが、


感動して

泣いて

急いで

叩いて

操って

しゃべって

歌って

楽しんで

帰ってきました☆



なんのこっちゃわからんな笑


では感動の写真を☆

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011211813000.jpg


ほんまカンジさんお世話になってます!!!!


おめでとうございます!!!!!!



たっちん→花団ドラム

返信↓

ゅっこちゃん→いやいや、僕なんかかすむほどキツいいましたよ笑
いつかこの大会に参戦を!!!!

まくさん→いろんな意味でね笑
そのうちにクセになりますよ☆☆