☆ 誕生日会はホルモンと??で!!!! | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ 誕生日会はホルモンと??で!!!!


はい☆


昨夜は、秋田家とホルモン焼き『いくどん』で誕生日前夜会を開いてもらいました☆

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image013.jpg


潤も嫁も桃音もみんな黒のヒートテック笑


全身タイツの家族に祝われてる気分で楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



そいでそんな桃音からのプレゼント☆

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image008.jpg

なんと可愛い☆


その後は友達にパーティーを開いてもらいました☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image011.jpg


チーズフォンデュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


31歳になって初めての食べ物はチーズフォンデュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



小粋やなあー☆



ただ、その前に

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image012.jpg


たい焼き食うたけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


めっちゃ食うて幸せな誕生日会でした!!!!ありがとうー!!!!!!!!


たっちん→花団ドラム

返信↓

ルナさん→ありがとうございます☆楽しかったです☆

モフモフさん→ありがとうございます☆良いこといっぱいあるように仕向けます☆

サリィさん→ドラム好きって言われると嬉しいです!!!!!!バンドもバイトもがんばります!!!!!!

ゅっこちゃん→ありがとうー!!!!!!!!31アイス僕も好きやー!!!!!!!!