酒の席とはいえ失礼しました(´Д`) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

酒の席とはいえ失礼しました(´Д`)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011171811000.jpg


二日酔いです。


すいませんm(__)m


昨日の誕生日会、今日の出来事はすべてかずのブログでチェックしてもらえたらアレです。


とにかくめちゃくちゃ楽しかったことだけ覚えています。

大好きな人達の誕生日会で大好きな人達といっしょに呑めて、ほんまに楽しかったんやと思います。


開始2時間くらいで酔い潰れたみたいです。


まったく記憶にない事だらけで血の気が引きました(´Д`)


今日、二日酔いをなんとかアレして関係者の方々に謝罪しに行った1日でした。

ただいま猛省しております。


事務所のうんこさんの件ですが、実際、僕もかずもたっちんも記憶がないわけですから可能性は平等にあるんでガンちゃん以外の花団メンバーは当面うんこ呼ばわりしてもらってもいいです(´Д`)


いやー30歳にもなって情けない。


オレ テキーラ ノマナイ


ウンコ トイレ スル



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011171915000.jpg

たっちんの誕生日って毎年ボジョレー・ヌーボーがアレやからワインのんでる思い出ばっかりですね♪


ワインは吐いたら赤いアレ(笑)


血かと思いますよね(笑)


ほんま、もう少し大人になりますm(__)m


当面はノンアルコールでハイテンション目指します♪


オレ サケ ノマナイ




ウンコ トイレ スル



ゲロ トイレ ハク



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011182250000.jpg

新しい八王子 始動


ということなんで

秋田潤もひとつ大人になって今日からまた始動したいと思いますm(__)m


今日はブログ更新できずにすいませんでしたm(__)m



ということで

楽しいコメント返信です♪


〒RURIKOさん


3人かー♪僕は6人知ってます♪

ええことしたけど昨日は飲み会で悪いことしたみたいです(笑)
あー(´Д`)



〒ポン太さん


ほんまに嬉しそうな顔でベタやけど天使に見えました(笑)
赤ちゃんはほんまに天使やと思います♪♪



〒ころころさん


こないだ
「パパ、今からジャカジャカ(ライブのこと)やから電話切るなー、お仕事やからー」


みたいな電話したら

「ジャカジャカはお仕事じゃないでしょ」

って言われたから花団での活動は今のところ桃音の中では仕事じゃないです(笑)


〒まくさん


楽しかったです♪盛り上がりすぎましたけど(笑)

辰巳さんって呼んであげて♪
かっこいいから♪



〒メガネ子さん


熊谷お疲れ様です♪
楽しんでいただけて幸いです♪

よかったー(笑)


子供の成長はほんまに早いですね(´Д`)

見ててあきないです(笑)




〒ゅっこさん


いい名前ですよね♪
ほんまに♪

5分ほど遅刻しました(笑)

そういえば呼ぶの忘れてたんでまた次会ったら呼んでみます(笑)



秋田ウンコ潤八