☆ ユニバーサルミュージックへ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ ユニバーサルミュージックへ


はい☆



皆の日記にもあります通り、今日は来年2月2日発売のアルバムのマスタリングが入ったので、夕方まででバイトを切り上げさせてもらいまして、今から京王線で青山のユニバーサルへ向かうのです☆



↑ここまでは潤の日記とほぼ一緒やな…笑



しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここからも一緒!!!!!!


やっとこさ返信していきたいと思います!!!!

今までのコメント全部読んでます!!!!!!


でも返信は今日から………すみません。



まくさん→CHAGE&ASKAが原点とは素晴らしい!潤が歌うCHAGE&ASKAの『男と女』はめっちゃ上手いですよ☆聞いて泣きかけた事あります笑



日記の作りが潤とほぼ一緒笑



たっちん→花団ドラム