シチュー幸せ♪明日は横浜、ロック幸せ♪♪ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

シチュー幸せ♪明日は横浜、ロック幸せ♪♪

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011132334000.jpg

夜分遅くに更新すいませんm(__)m


桃音はすっかり夢の中です。


いい夢見てますように♪♪


例えばパパがユニコーンと布袋寅泰と対バンしてる夢とか、
パパの髪の毛がフサフサに復活してる夢とか(笑)






おれが見たいな(´Д`)


その夢♪




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011131942000.jpg

シチュー無事に食べれました♪

やっぱりシチューは美味しい♪♪


食べてて幸せでした(^-^)


あったかいクリームシチューを食べようって矢野顕子も歌ってますしね♪♪

みんな食べましょうね♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011110021000.jpg

↑↑↑↑↑↑
かずの髪型がアレなんでコメント返信です♪



〒まくさん


超美味いですよ♪♪
今度大根試してみます♪♪
桃音、アンパンマン大好きなんですよねー(^-^)喜びます♪



〒モフモフさん


お風呂怖いですよね(´Д`)
桃音と入らへんときは嫁に近くにいてもらってます(笑)


ショルダーベーコンとブナシメジやってみます♪
パスタやばそう!!
楽しみー(^-^)



〒ゅっこさん


塩ビ加工って、あの溶けるビニールみたいなやつ?

それやったら健在です!

めっちゃ食べにくい(笑)


小さい玉葱美味しいですよー♪
おすすめです♪♪