久しぶりに晴れている☆0006 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

久しぶりに晴れている☆0006

おはようございます☆写真はおやじダンサーズの年金手帳さんとドカンさんと撮ってもらった写真です☆いつか花団のバックでも一緒に踊ってもらえるように頑張ります!右のドカンさんは「ミート心プリンセス」をすごく気に入ってくれまして、あのディスコ調の曲を是非一緒にやりたいです☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-おやじダンサーズ

そんな、こんなで久しぶりに晴れた気がしますね!そしてバイトを頑張ります!シフト公開してるから、誰が来るかわからへんから笑!気を抜かずに頑張ります☆


ちなみに、バイト中は真剣なんで、おもしろいこと一切しませんので笑!ポジションリーダー塚原さんとして接してくださいね!


そういえば髪の毛切らなきゃ!バイトで怒られる!!耳にかかってると怒られるんだ。。。丸顔にはきつい制度っす笑☆給料入ったら美容院いこう。。。美容師の人見てたら、誰か切ってください☆


さて、バイトに行く準備します☆


かず


シュッ☆