手放し。 | あるべき自分を探す旅☆TOSHI

あるべき自分を探す旅☆TOSHI

私たちはいつから『本当の自分』というものを見失ってしまったのでしょうか?再び『本当の自分』を思い出す為の鍵をお渡ししています。
【2025年2月頃、本の出版予定】

こんにちは。

TOSHIです。



自分の中に在る思考、つまりは記憶や怖れを観る時、自分がいかに無理をしながら生きてきたのかに気づけます。



我慢や努力…



見栄…



緊張…



抑圧…



それらと引き換えにして安心感を得ようとしてきた事に気づけます。



ですが残念ながら、安心感は手に入らなかった。



その事実にあなたも僕も気づいています。




手放し。



明け渡し。



自分を、人生を手放します。

明け渡します。



どうなっても構わない。


それが最善なのであれば。



全てを受け容れます。



僕はそのように生きていきます。



あなたはどうぞご自由に…



明日は会社の設立記念日。



その前日に手放しの意思決定が出来て良かったと思います。



では、また。


ありがとうございました。





⭐️お陰様で11周年。ひとえに皆様方のお陰で成り立って参りました。

感謝のエネルギーを込めまして【個人セッション60分(通常24,000縁)】を喜捨制にてご提供させて頂きます。セッションを受けられた後、その価値に対してご自由な金額をお支払い下さい(何も価値を感じられなかった場合には当然0縁で結構です)。尚、売り込み行為は一切行いません。目の前のセッションだけに集中します。

ご希望の方は下記の公式LINEより【ご氏名】【お電話番号】【セッション希望】とお送り下さい。締め切りは12月3日12時までとさせて頂きますが、予想以上に多くのお申し込みがあった場合にはその時点で締め切らせて頂きますので予めご了承下さいませ。


公式LINE