忍耐も愛なんだ。 | あるべき自分を探す旅☆TOSHI

あるべき自分を探す旅☆TOSHI

私たちはいつから『本当の自分』というものを見失ってしまったのでしょうか?再び『本当の自分』を思い出す為の鍵をお渡ししています。
【2025年2月頃、本の出版予定】

旭川は連日33度超え(結局は本日35度)の暑さであり、オフィスにエアコンを付けたとはいえ、やはり暑いものは暑い。(もう少し大きい機種にしておけば良かった…)


そんな中、日々、空き時間は原稿の執筆に充てているのだが、これが進まない。


今は最終章を書いているのだが、ピタッと筆が止まっている状態が続いている。(締切まであと1週間だヨ)


もしもあなたが何か興味があったり、好きな事だったりを続けているとして、思うような結果が得られていなかったとしたら?


諦めますかね?


やめちゃいますかね?


それとも続けますかね?


好きでもなんでもない事であれば、サッサとやめてしまった方が良いかと。


ただ、もしもそれがやりたい事なのであれば、たとえ結果が出なかったとしても忍耐強く続けるべきかと思う。


何故なら、それも【愛】だから。


『結果が出ない現状』というものを受け容れ続けているという意味である。


そうやって愛を発動し続けているうちに、何らかの結果へ導かれるだろう。(予想外の結果になる事が多いものだがネ)


『そう来たか』と思わせられるような予想していなかった結果になる楽しみといったら。


それも一つの生きる喜びではないだろうか。


私はそう思う。


(さて、原稿に向かうとするかな)


では、また。


いつも読んでくれてありがとう。



★私と接触した事が無い方。

まずは一度接触してみませんか?

公式サイト



公式LINE