7月。流れが変わっていく時期。 | 369アカデミー教授☆TOSHI

369アカデミー教授☆TOSHI

僕たちが学校では教わる事が無かった【人生における真理】をお伝えしています。

こんにちは。

TOSHIです。

 

今日から7月に入り、今年も後半に突入ですね。

 

昨日の旭川の最高気温は31度でしたが、今日のお昼過ぎからは20度を下回っています。

 

ですが、昨日までの癖がついてしまっていて、オフィスのエアコンを点けっ放しで講義をしていましたところ、室内は冷蔵庫みたいに・・・

 

なんということでしょう!

 

やはり7月。

 

侮れません・・・

 

image

 

あなたも含め、多くの人たちが今日を境に流れが変わっていくかと感じます。

 

ただ、多くの場合、その変化が緩やかな事が多い為、変化に気づけない人も多いかもしれません。

 

些細な変化にも気づけるような感知能力を磨いておくと、日々の変化にも気づけるようになりますよ。

 

例えば僕の場合、朝起きた瞬間に体調が把握できます。

 

あと、ウイスキーを一口飲んだ瞬間にも体調が把握できます。

 

昨日と今日の違いがよく分かるのです。

(別に怠いとか無くても)

 

よって、「今日は少し無理できるな」とか、「今日は肉はやめておこう」とか、「今日はロックはダメだな、お湯割りだな」とか、「今日は夜7時に寝ておこう」などと決めているのです。

 

だから僕の毎日の生活リズムが存在しないのです。

 

ところで何の話でしたっけ?(笑)

 

ああ、流れが変わるとかなんとか(笑)

 

まあ、そういう事にしておきましょう(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

★本日7月1日より新たに始めます。

1週間、LINEのやり取りでお気軽に人生相談が出来ます。

 

 

★こちらもリニューアルしました。

学校で教わる事のない内容の60分講義後に30分の人生相談が可能です。

 

 

★こちらも本日リニューアルしました。

60分、90分、120分の3コースをご用意しました。お好きな時間をどうぞ。『心理』ではなく『真理』に基づいたセッションです。

 

 

★ご質問、ご相談も受け付けております。