369(みろく)に対する見解① | 自分自神への扉☆TOSHI

自分自神への扉☆TOSHI

あなたが【本当の自分(自分自神)】を思い出す為の鍵(真理)をお渡ししています。

こんにちは。

TOSHIです。

 

本州は梅雨入りのようですが、いかがお過ごしでしょうか?

(こちら北海道も雨続きですが・・・)

 

 

僕は昨年10月より『369プログラム』という名のプログラム講座を提供させて頂いております。

 

読み方は「みろく」です。

 

 

 

かの有名なニコラ・テスラさんの言葉に、

 

「3、6、9の素晴らしささえ知れば、宇宙への鍵を手に入れる事が出来る」

 

というものがあります。

 

僕は長年に渡り、この言葉を信じ、何とかして僕も知りたいと研究し続けてきました。

 

ですが、どんなに研究しても全く分かりませんでした。

 

今から3年前までは・・・

 

 

 

ある日、お告げ(?)のような声が耳元に聞こえたのです。

 

「科学的な研究はもうやめろ」

 

と。

 

すぐに振り返ってみたのですが、誰も居ませんでした(笑)

 

僕は30歳の時から脳科学を、40歳の時から量子力学を研究し続けてきましたので、科学の分野においては丸17年が経った時でした。

 

もう仕事の領域を超えて、完全に趣味と化していたほどです(笑)

 

それが「やめろ」と。

 

 

 

ですが、不思議な事に未練は無く、その声がした瞬間に

 

「はい。わかりました」

 

と言っていたのです。

 

2021年5月のことでした。

 

 

 

研究をやめてからはセッションや講座以外の時間が暇になりました。

 

何もする事が無い・・・(笑)

 

ただ、ボケーっとして過ごしていたのを覚えています。

 

そんなある日のこと。

 

急に情報(?)が頭の中に次々と猛スピードで浮かんできて(降りてきたと後で分かりました)、とにかく訳も分からずノートにメモしまくったのです。

 

どれくらいの時間が経ったのかは覚えていませんが、急に止まりました。

 

メモの内容を読み返したところ、意味が分からないものが多かったです。

 

こんな事が時々急に起きるようになったのです。

 

 

 

そうして降りてきた内容をもとに作った最初の作品が2021年8月に公開。

 

次いで、2021年11月に2作目。

 

2022年2月に3作目。

 

このように立て続けにプログラムを公開したのでした。

 

ただ不思議な事に、次の作品が完成すると前の作品を並行して続けていく意欲が無くなるのです。

 

2作目が完成した時、1作目はやめました。

 

3作目が完成した時、2作目はやめました。

 

3作目が完成し、公開してからしばらくは情報が降りてこなくなりました。

 

そうこうしているうちに、2023年3月。

 

再び情報が降り始めたのです。

 

この情報量はこれまでのものとは比較にならないほど多かったですし、中身もかなり違ったものでした。

 

それは2023年7月まで約5ヶ月間も続きました。

 

そうしてようやく完成したのが『369プログラム』なのです。

 

長くなりましたので、続きは次回に。

 

ありがとうございました。

 


 続きはこちらです。


 

この講座が369プログラムを使ったものです。

 

 

ご質問はこちらからどうぞ。