私はあなた。あなたは私。 | 生きづらさからの圧倒的な解放☆TOSHI

生きづらさからの圧倒的な解放☆TOSHI

あなたが精神的に自由な状態で生きていられる為に、安心して生きていける為に、僕は知り得る全てを尽くします。

超意識覚醒コーチの

花田俊亮です。

 

またの名を

トップ・オブ・変態。

キング・オブ・アホ。

 

そんな私の事を

人は

トッ神(トッシン)

と呼びます。




自分自身の波長と同期しますと、

自分と同じような人と

出逢います。


すると、

あらゆるシンクロニシティが

起きて、


私はあなた

あなたは私


という事を

実感します。


まさに

自分が解き放った

振動数に応じて

出逢いは決まってくる。


ご縁というのは

振動数の

共振共鳴なのです。


では、また次回の発信を💫




超意識覚醒で

圧倒的な人生の実現を!

【超意識覚醒講座1期】

無料体験セミナー

近日募集開始予定!(人数限定)

 

 たった数ヶ月で

私たちの人生が

どんな風に変わったのか?

 

圧倒的な人生とは何のか?

なぜ超意識覚醒が必要なのか?

 

それらを相方の

のりちゃんと2人で

エネルギー全開で

お話しさせて頂きます。

 

こんな方は是非、

体験セミナーへお越し下さい。

 

●スピリチュアルで起業したい

●スピリチュアルを使って、今の自分の事業を拡大したい

●スピリチュアルを今の自分の事業に追加したい

 

無料体験セミナーのお知らせは後日お知らせとなります

※募集人数に達した時点で体験セミナーは終了させて頂きます。

 

ご興味がある方は、

下記の公式LINEにご登録の上、

次回ご案内をお待ち下さい。

 

のり&トッ神 公式LINE