先日、久しぶりにバッタリ、あずみちゃんに会いました♡



ちょうど、どうしてるかな?って思ってたところだったので、

嬉しくなって早速ディナーの約束




グランドオープン前の

{EC6261DC-8612-4EE5-B861-BE5D6097EAD5}

ハワイ在住のあずみちゃんも、ゆうこちゃんも、私も


「日本や韓国にたくさんお店がある人気店みたいだけど、

オリエンタルビストロって??」

って、ちょっぴり半信半疑。。。


お店の方に伺って、オススメのお料理をいくつか発注してみました


{7C7903A5-A9F7-43E5-98EA-84354FF57D45}

Shrimp toast は、エビがプリプリで美味しかったし。。。


{32B2ED7B-AF27-4E57-AEAE-F17E4DFF31E2}

Sauted Ong choyは、ガーリックが程よく効いてて最高


{8BC5BE03-AF9A-4D0A-915A-2F7A46FA5684}


中でも、いちばんのお気に入りは、Honey cheese tofu

{6A1D50F0-6ADA-40C2-A354-42E8E9C7A176}

気になるネーミングの Mushroom & Bacon Chilijo は

辛すぎず美味しかったし 




{9BDC3717-6BD7-49C3-BC6E-9D60D7D4D117}


お店の方が混ぜてくれるGapao Rice のみならず



{3F3D944D-F009-4A8A-B47D-4D6D9ED66E5E}


Shave Ice Pho まで、3人で完食しました〜



そしてお約束のデザートと思っていたら。。。



{75D692A8-AFD8-45F2-9929-8DA26B3DAA84}


可愛い妹ちゃんみたいなお二人からサプライズ〜


本当に美味しくて、楽しいディナーを過ごさせて頂きました♪




3/21がグランドオープンだそうですが、気の早い人は、今のうちに是非!

話題のお店になること、間違いなしです

{36EC9039-198E-40D5-8F21-A3F540D8653E}







アガリコ・ワイキキ・オリエンタルビストロ

320 Lewers St, Honolulu, HI 96815

P.808.926.2324