初めまして、ネイリストのあずみです。

ネイリストというより爪オタクですので、毎日毎日、爪の事ばっかり考えています。

趣味はコンペ!今の身近な目標はアメリカで総合優勝すること。現在、アメリカ総合2位です。この惜しい感じが私らしいですが、いずれは世界一目指して頑張っています。


ついにAzumi Nailオープン♡

住所:1601 kapiolani Blvd, #100, Honolulu, HI 96814
電話:808-946-6245

よろしくお願いします。


http://www.azuminail.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 08, 2016

house warming party♡

テーマ:Hawaii生活
Lisaさんが新しいお家にお引越しされたので、新築祝いに行ってきました♡ 

お家に入るなり、娘ちゃんに(私の名前をねずみだと間違えたくせに。笑)

「一緒に遊ばない?」
と誘われ、

子供部屋で1歳半の弟くんと8歳のサラちゃん、35歳のあずみちゃんで戯れる。笑


{B4AFB035-9DDB-471F-BD39-D4086844BFA1}

これ、二人の”可愛い顔”らしい。笑

{5B961DAF-4201-4DAB-81B1-EEF494D670F7}

可愛いわ〜♡

「あずみちゃん、シール欲しい?」と言うので、
コレクションしてるの貰うの悪いし、大事にしなよと、やんわり断ったはずが、

私の携帯ケース、3分後、こうなった。

{69AF91E3-2DE1-4DA1-ACDA-4E8B4D002EDD}

一番下のハートのやつは、シャカシャカ音がする。

私に電話して、背後でシャカシャカゆってたら、この羊たちの仕業である。


子供部屋からやっと出してもらえた私は、りささん作のご馳走にありつけた♡

{A35B8583-0795-4DE7-B66B-B2E613FA0D03}

{D80DD69E-5045-48B5-901E-94803FB2EC9A}

どれもこれも美味しかったー!

私と来なかった旦那ちゃんからは、ワインとフルーツブーケの予定が、

フルーツブーケは予想外に難しく、

フルーツボールになっちゃった。

{4054A432-9C1B-4701-A25E-E180CE8A722D}

でもさ、バラみたいにイチゴ切ったし、パイナップルもメロンもお花かハートよ?


最後に新築でのりこさん、りささんと旦那様たち抜きで、ぱちり。  

{08C05AF7-538E-428D-9800-C11F839BBF16}


{0FFBDB1D-F2C0-4BB6-A47E-86C0FB37B5BF}

またまた、このブランコでキッズに混じって遊んでた。

もういいおばちゃんなのに、私の精神年齢が危ういわ。

素敵なパーティにご招待ありがとうございました♡
 
あーキッズ可愛いかったー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。