初めまして、ネイリストのあずみです。

ネイリストというより爪オタクですので、毎日毎日、爪の事ばっかり考えています。

趣味はコンペ!今の身近な目標はアメリカで総合優勝すること。現在、アメリカ総合2位です。この惜しい感じが私らしいですが、いずれは世界一目指して頑張っています。


ついにAzumi Nailオープン♡

住所:1601 kapiolani Blvd, #100, Honolulu, HI 96814
電話:808-946-6245

よろしくお願いします。


http://www.azuminail.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 22, 2015

ハワイで1番!村松さん家のコーヒー♡

テーマ:Hawaii生活
ハワイ島から、さちよさんファミリーが弾丸のお仕事旅行でオアフ島に来て、 

そんな忙しい中、あずみネイルに来てくれました♡

コーヒー農園をしている村松さん家のコーヒーを、いただいちゃいました!

{F3AF5EC0-CCB9-4358-B336-A7E2A11779D5:01}


とりあえず簡単な方で、コーヒーを淹れてみました。

{5FC42CA2-7269-4B0D-A1E0-328AE5DC5101:01}

こんな風になってるなんて、予想外!

めちゃ便利!

{D8623A7E-B761-4282-BE50-A72ADF12A0BD:01}

注ぐだけー。

{DD0A9ED7-3ED4-4D6D-91E9-6A47AF49AAEE:01}


すごくいい香りのコーヒー!

いつも牛乳を入れないと飲めない私でも、牛乳無しで味わいたくなるくらい、

美味しかったー。


でも最後はミルクを…笑


{20FCFFA6-CFF4-4158-B06A-189A1C5D910B:01}


村松さんご夫婦、ありがとうございました♡
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇