さぁ、今夜はラーメンで〆めようか?

ですね。

つけ麺がいいですねぇ。

そういや、あの方
のブログで結構出てくる

うさぎってお店があるんだけど、そこへ

行ってみようか。

でも、場所がわかないのであの方
に聞いてみよう。



メールをしてみると、間もなく返事があって

そこを目指すもうまく見つからない。

もう一度、メールをすると、電話がなる。



電話に聞きながら、うさぎを見ると

お休みだと。

え? 今からいらっしゃる?

そんな会話をしてた横に見たことある後姿が!

思わず電話中にも関わらず叫んじゃいましたよ!

セクスィーブチョウー!

いや、そんな呼び方で振り向いたら怖いよな。

慌てて、本名で言いなおすとその後姿がピタリと

止まり、クルリと反転。

セクスィーブチョウー!

こんなとこでお逢いするとは!

それを電話の向こうのあの方に伝えると

すぐ行きます、待っててください。といって電話が切れる。




まもなく合流し、目指したのはこちらの

rv1rc3



賑わっております。


ラーメン屋なんですが、呑める店。




タイガースでガックリ来てた我々でしたが


プチ呑み会になり、元気を取り戻した日曜のヨルでありました。