ふっくんとデート | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました


micoさん

今度ぼくと デートしよう!

と  うん十年ぶりにデートのお誘いを受けた


ドキッ として キュンハート





代々木公園で待ち合わせて

ドックカフェで ランチ

お散歩 して ベンチでゆっくりお喋りぽけ~
ふっくんも オヤツやミルクを飲んで

マッタリほのぼの

ふっくんは

想像していた以上に

あまりに いい子過ぎて 可愛すぎて

メロメロになっちゃいましたまじで

私のイメージは

ふっくん☆彡

こんな元気でパワーイッパイの

やんちゃな男の子


でも この日は 

おとなしくて 全然吠えず

カフェでも 店員さんが またいでも

人やワンコの出入りにも全く動じず

ナイスなクールガイふっ・・・


そして 今までのワンコで一番モフモフ~にこちゃん

秋田犬位の モッフリ感で指が埋もれます照れ

大きい柴ちゃん と思っていましたが

モッフリしているだけで 

実は小さめ柴ちゃんだと感じました
胴もお手々もシッポも 短めで モッフッもふいやぁん

写真より 何十倍 可愛いですキュン死



ふっくん地域の名産

季節物の 新茶を頂いて


こんな素敵な 器try


可愛い肉球ボタンぺタ

ふっくんの かかさんは

同世代なのに 細くって小さくって

ナキウサギみたいな 小動物系あはっ


やんちゃな ふっくんを しっかりリード

なイメージでしたが

優しいふっくんが 華奢なかかさんを気遣ってる

感じで

二人共 私の想像を大幅に超えて

益々 ファンになりましたはーと






かかさんが 

ふっくんとの2ショットを送ってくれたので

メロメロな私に

仕方なく  ┐(´ ー`)┌ハイハイ

な ふっくん


クールガイふっくんに

恋に落ちました