退院 | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました

無事  ・・  というか仕方なく
退院してきました
数値も 思うように下がってはくれず
先生はもう1サイクルトライしたかったのが本音だろうが
ハナの状態を考えて もう入院は限界だろうと・

これから 大変な日々が始まる・
わかってはいても
ハナが帰って来る!
ワクワクで ソワソワ

帰ってきて ハナは
ずっと キョロキョロ
深夜にやっと就寝
photo:01


この日は 寝室へ動かさず

このまま リビングの床で3人で寝ました

photo:02


翌日は 私の仕事がどうしても休めない為

オットに休んでもらい

看ててもらいました

photo:05


お水を飲ませたり

ご飯や お薬

傷の手当等 数時間かかります


こちらも 大変ですが
ハナも 大変です

photo:03

フゥ~~ ってな所でしょうか・

それでも

一番のお気に入りベッドで↓

photo:04

この満面の笑み^^


正直 めちゃめちゃ大変です

その内 余裕が無くなるのが 目に見えてます

でもね

めちゃめちゃ 可愛いです


子犬の頃や イタズラや遊び回った頃

落ち着いてまったりした 大人のいい時間

全てにおいて 可愛いと思ってきましたが

老犬ならではの 優しい顔つきで

クリクリお目目で真っ直ぐ こちらを見つめる

その 時間は 何にも変え難い 至福の時です


よく 赤ちゃんは

お世話してもらわなくちゃならない故に

あんなに可愛く産まれてくる

と聞いたことがあったのを

彷彿させました


だから頑張れるよ^^

オットも めちゃめちゃ頑張ってくれてるし

 ・・というか オットの方が何をするにも上手(^▽^;) 

あ それは 皆さんも

「 だろーね 」

と思っている事でしょう^^


皆様の応援も有り難く 涙して読んでいます

お言葉に甘えて お返事はゆっくりとさせて頂きます




みゅんこさんのちゃぼちゃん

18歳を迎えられ

本当にオメデトウ(^▽^)


忙しい中でも いつも気にかけてくれて

ありがとう


みゅんこさん ちゃぼちゃん目指して頑張りまっす

iPhoneからの投稿