バラの季節ですねビックリマークピンク薔薇

 

今年は季節のお花の開花が早くてそろそろ紫陽花に

突入しようとしていますので、バラも終わってくる頃かと思います。

 

店頭での今回おススメのバラはこちら↓

 

 

「イザール」という深紅スタンダードバラです。

深紅なのですが、淵のみで白とのグラデーションです。

 

素敵ですよね~~ドキドキ

 

深い赤なので、男性向けにも良いですし、可愛らしいお花達と

合わせれば、可愛らしい雰囲気の女性にも対応できる、

いろんな顔を持つバラかと思います。

 

茎もしっかりしていておススメのバラですよ赤薔薇

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪