今年になってから開店した、ご近所の「てぃだ」さん。

 

こちらの米粉蒸しパンが身体に優しく&美味しくて、

すっかり家族でハマっています。


 

うちではプレーンが一番定番で、その他季節限定のものもチラホラ。

ある日、こちらのお客さんから頂いたと言って、店長がバルーン

”ポムポムプリン”を連れて帰って来ました。ニコニコ

 

なにこれーびっくりマーク爆  笑 って感動してしまうほど可愛くて良く出来ています。

「てぃだ」さんのことを書こうって思って画像を撮って数日。。

 

 

あれっ?って気づいたらすごく小さくなっていました。おねがい

しょんぼり萎んでしまうのかと思っていたら、比率が同じまま

小さくなっていくんですね。まだまだ全然可愛い。。ドキドキ

 

ちなみに、「てぃだ」の店主さんはこんな感じの可愛らしい方ですw

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪