ちょこちょこUPしたい画像は撮っておいたのですが、

すごく久々のブログになってしまいました。あせる

 

ジェルネイルの備忘録画像をとりあえず。3か月分wイヒ

 

 

1月、年始にしていた時のもの↑

ワイヤー&スワロフスキーを使ったものと、シールを使ったもの。

 

 

2月分↑

シールの組み合わせ。

 

 

3月分↑

これは両手とも同じデザインにしました。

 

セルフだと途中からグダグダになってきて、表面がボコボコに

なってくるのが課題。。ぼけー 

 

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪