ずっと昔に行ったことがある、自由が丘スイーツフォレスト

 

たまたま自由が丘に行ったら、スイーツフォレストが韓国スイーツ系テーマパークにリニューアルオープンしたばかりとあって、見学がてらに入ってみたら意外と楽しかった、という話w

 

平日の昼間とあってか、お客さんが全くといっていいほどいなくて、入口でお姉さんに強く勧められて、「お昼は予約してあるので見学だけ」なんて言いながら、ちゃっかりパウダー状のかき氷屋さん”北海氷水”(プッケピンス)にて”雪花ブルーベリーピンス”を注文。

 

 

副店長と2人で1つを半分こにしました。

 

パーク内はトゥンカロンやホットク、そして今回食べたピンスみたいな、ザ・韓国系の他にも、コールドブリューコーヒー専門店など全8店舗と数は少ないですが、一応被りなくお店の種類がありました。

 

副店長がせっかくだからとピンスを頼んだので、どこで食べようか~、なんて奥へ行ってみたら、すっごくかわいいお部屋がありました!!

 

 

モニターにずっとプロモーション映像が流れていて耳に残りますが、楽しい気分にはなります音譜ゲラゲラ なんか空間がかわいくて、思わず副店長(おじさん)をパチリwスマホ

 

その他、奥にも個室があって、そちらは有料みたい。↓

 

 

有料でも女子4人まで!とかなら楽しそうでおススメですドキドキ

 

スイーツ自体はまぁ何てことないのですが、この空間が楽しいな~ラブと思って、久しぶりにちょっとワクワクしました。

 

最近の韓国エンタメは頑張っていると感じるし、新大久保のトゥンカロンなんかは、BT21のキャラクターものもあったりして、”かわいい驚き”が多いですよね。

 

先入観を取っ払って進んでみる、って大事だな、と思った日でした~ウインク では。

 

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪