先月のお料理教室でのレシピ、

「ママのパテ・ド・カンパーニュ」を作りました。↓

 

 

パテドカンパーニュを自分で作る日が来るとは夢にも思っていなかったのですが、

 

先生レシピだと、なんだか作れそうって位に簡単だったので挑戦しました。ニコニコ

 

スパイスを使い、レーズン入り。

副店長には高評価でしたキラキラ

 

予想通り簡単に作れたので、たまに作るレシピになりそうですナイフとフォーク

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪