小さ目な青い紫陽花(あじさい)がかわいくて、ドライフラワーにしてみたら、

ドライに適さない種類だったみたいで、クシュクシュに萎んだ失敗作が出来ました。↓あせる

 

 

捨てようかと思ったのですが、

細い小枝と合わせて、同じような紫陽花に似たモチーフのファブリックパネル脇に

スワッグ風に吊るしてみたらしっくりしたので、そのまま飾りました。ほっこり

(1か月位は飾っているかな。。)

 

 

↑ズーム。

お花の部分がしわくちゃ。汗

 

ですが、今年は梅雨が異常なほど長いので、梅雨時期にちょうどいいかな、

と今年の梅雨はこれでいこうと思います。音譜

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪