花屋勤務だと、

インテリアに飾るのは=”お花”

 

って思ってしまいがちですが、

 

世間のオシャレインテリアでは、枝物やグリーンを使っている例も

たくさんありますよね。

 

ということで、ちょっと壁に飾ったら雰囲気出るんじゃないか、

と思ったユーカリを自宅の壁に飾ってみましたクローバー

 

 

うん、可愛いドキドキドキドキドキドキ 

北欧っぽさが出ますクローバー

 

今、この子はドライになりましたが、ほとんど姿が変わらず、

ドライでも飾れるようになっています。お水の世話がなく楽ちん音譜

 

ユーカリならなんでもいい、っていうのではなく、

素敵な形のものを選ぶのがポイントかもしれませんニコ

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪