行ってみたかったカフェ、星星狭(せいせいきょう)に、やっと行けました乙女のトキメキ

食べたかった、ランチプレート。↓

 

 

いろいろ、ちょこっとずつ。豪華~~音譜

アボカドのフライや、さつまいものレモン煮が特に美味しかったなぁラブラブ

 

 
飲み物はチャイにして。
器がかわいく、スパイスがとても効いたピリピリ系。
 
 
食事コントロールに励んでいる副店長は、キッシュプレート。↑
に、
 
 
黒ごまミルクの飲み物を。
 
ご飯が美味しくて満足できるって幸せですねドキドキ
 
 
気づいたら、入口付近にフクロウさん、2羽。目
そういえば、そういう情報あったかも。。
 
思ったよりも小さくて、とても可愛かったラブラブ
窓からお外を眺めているのかしら・・?w かわいいなぁ~ほっこり
 
 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪