素敵なママさん、そして私 | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

私の周りには素敵なママさんが沢山いますドキドキ

そして私はそのママさんにいっぱい影響されています音譜


2014072815551800.jpg


ここあちゃんの桃ジャムリンゴ

私の梅ジャムと物々交換チョキ甘くてトロッとしていて、こどもに大人気ビックリマーク

勿論私の梅ジャムより・・ガーン



2014072815551900.jpg


homarehanさんのクッキーチョコレート

お子さんが遊びに来てくれたときの手土産にいただいちゃいましたラブラブ

きなこクッキーをたまたま焼いてたの~ドキドキって、懲りすぎアップなクッキーでした音譜


そしてうちも先日から仕込んでいた梅ジュースがでしましたチョキ


2014072815541701.jpg

なかなかいいよグッド!

黒糖や三温糖やなんか余ってた砂糖類をいれたので、こんな色ですがきっと体に優しいはずドキドキ

炭酸水で割るのがおススメチョキ


そうそう、無事らっきょうも漬けおわりましたニコニコ今年は4㌔ビックリマーク

やっぱりmade in japanがいいよね~にひひ

母の愛もいっぱい入ってるしねラブラブ