レモンのその後☆ | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

先日思いのほか大漁!?だったレモンちゃんオレンジ

さあ、何を作ろうか音譜


140522_132840.jpg


まずはハナクロスのスイーツでもお世話になってるお菓子作りの師匠おススメの「ウィークエンドシトロン」ケーキ

初めて名前をきいたので、COOKPADで検索左上矢印

こんな感じであってるのか・・汗

周りにレモンのアイシングを塗っていますオレンジ二日目の方がしっとりしてて美味しくいただけましたナイフとフォーク

そしてリベンジのシフォンケーキグー

3回目!!


140522_150322.jpg

いい色に焼けましたクラッカーが、この空洞はなに叫び

失敗するたびに何回も師匠に問い合わせあせる

毎回的確なアドバイスをしてくださり、心強いですグッド!ありがとうございますラブラブ!一つひとつクリアしていこうビックリマーク

もう冷蔵庫の玉子がなくなったので、また次回頑張りますグー


朝からケーキを沢山作ると晩ごはん作る時間になったら疲れてきた汗

張り切り過ぎるのもよし悪しやねにひひ