またまたお別れ会☆5年5組 | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

長男くんのお友達はほんとに集まることが大好きです音譜

5年生の時のクラスメイトと公園でお花見パーティー桜と言ってもお花見なんて誰もしてませんがあせる


140331_111316.jpg


タープも自分たちでちゃんと張れますグッド!

ちょうど桜も満開ブーケ2


140331_135804.jpg


140331_144917.jpg



鬼ごっこ、サッカー、遊具遊び、木登り、或いは買ってもらったばっかりのスマホを嬉しそうに自慢したり音譜

気持ちいい1日でした晴れ


140331_123256.jpg


武庫川沿いの大きな公園まで、みんな自転車で来ました自転車

大きくなったなあ、親が連れて行かなくても1人でどこまでも行けるんだなあ、と改めておもいましたキラキラ


140409_110727.jpg

君たちには素敵な仲間がいること、忘れないでほしいですドキドキ