愛媛☆大三島~2日目 | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

朝ごはんもこんなに賑やか音譜


140330_080924.jpg


大勢で食べると楽しいはずが昨夜遅かったせいか子供たちもテンション上がらずダウン

ゆっくりと片付けや帰る用意をしていると昨日から降っていた雨も上がってきたので、みんなで散歩にあし


140330_102101.jpg


自然がいっぱいで寄り道するところが沢山あります音譜


140329_141219.jpg


140330_102341.jpg


140330_105139.jpg


そしてあちらこちらに柑橘類の木がハチ

みかん、レモン、夏みかん・・オレンジ沢山実ってますが、高齢化が進んで摘み取る人がいないのだそうですしょぼん残念な話です汗うちの子、手伝わせたいですビックリマーク


140330_110128.jpg


そして海へ波

運よく太陽がでてきました晴れでもまだまだ寒いのにみんな入っちゃいましたにひひ

瀬戸内海の海はとてもきれいでした音譜夏、また来たいなニコニコ


140330_150244.jpg


帰り道、伯方の塩工場へビル


140330_153937.jpg


140330_155632.jpg


その後は大山神神社へ車

天然記念物の樹齢?年の木霧(あー、何年か忘れたショック!

5月にはここに海老蔵さんが来るとか来ないとか・・目

帰りも渋滞に巻き込まれることなく帰ることができ、大満足のいい旅行でした音譜

お誘いありがとうニコニコ

いい春休みの思い出になりましたドキドキ