イベントバナー

 

 

楽天スーパーお買い物マラソン

が始まりますね!

 

去年息子が高校生になる時

(公立右矢印私立)

 

高校で指定された入学準備品以外に

購入したモノと

見送ったモノを

まとめてみましたスター

 

マラソン期間中は

いろんなキャンペーンがあるので

エントリー漏れして損しないように

最初にまとめてエントリーしておいてOK

 

 

下差し気づいた時にエントリー

イベントバナー

 


購入したもの

 

まずは購入して良かったモノからご紹介しまーす!

 

お弁当箱

image

 

このお弁当箱を使ったら

それ以外はもうムリってなってるニコ

 

ご飯のおいしさが違うらしい。

 

ただね、重いのよ。

 

だから荷物が多い日には

学食で食べてます。

(それもいいよねイエローハート

 

 

 

 

冬にはこちらも追加しました

image

 

 

 

カレーやうどんのかけ汁、

たまーにスープを持っていきますが

スケーターのお弁当箱とふたつ持っていくのは

ちょっと大変そうてへぺろ

 

 

イヤホン

 

 

通学中に音楽やゲームはもちろんだけど

スタサプとか電車で見たりしてるみたいなので

イヤホン必須!

 

だけどもう1度無くしてるから

安くていいと思うえー

 

 

靴下

息子の高校は男子のソックスは指定がないの。

 

28.5cmと足が大きい息子は

お店だとあまりソックス売ってないから

いつも楽天かAmazonで買ってますニコニコ

 

 

栄養補助食品

育ち盛りだから通学するだけでお腹空くのよね泣き笑い

 

ってことで、いつもお弁当と一緒に

サクッと食べられるコレ、入れてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入を見送ったもの

 

ついでに、購入を見送ったものも書いておきますね。

 

 

電子辞書

学校でタブレット購入するので、電子辞書は見送りましたが、やっぱり見送って良かった!購入している人はひとりもいない滝汗

 

定期入れ

スマホのアプリ(モバイルパスモ)で通学しているので必要なかった電車

 

ノート

タブレット学習&プリントなので、ノート使っていない・・・

ハイテク授業でびっくりでした手

 

 

 

 

以上、

高校の入学準備で揃えたもの

見送ったものを

ご紹介しました桜

 

 

学校によって違いはあると思うけど

参考になれば嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

それでもやっぱり

お金も手間もかかるから

 

楽天お買い物マラソンで

サクッとお得に

まとめて準備しちゃいましょ財布キラキラ

 

 

クーポンはここからゲット⬇︎

イベントバナー