セレモニースーツ

 

 

 楽天で買いました〜気づき

 

 

 

 

下差しこれです

 

 

 

 

サイズはL

 

 

ツイードの薄いグレーにしました飛び出すハート

 

カラーは全部で4色

 

濃いグレーと迷ったの。

 

濃い色の方が痩せて見えるかなぁ

とも思ったのですが

 

このスーツ安いから

薄いカラーの方が

安さが目立ちにくいかと思って

 

 

結果、大正解!!

 

 

 

スカートのウエストは

後ろがゴムになってて

少しラクです目がハート

 

裏地もちゃんと付いてますよ!

 

 

後ろにはスリットが入っているので

足捌きよく歩きやすい拍手

 

 

 

トップスは後ろファスナー

 

体が硬いので

手を下から、途中まで上げてからの

上から引っ張ってファスナー上げきります泣き笑い

 

 

 

着画も載せますねびっくりマーク

 

身長は

170cm弱

 

膝がちょうど隠れる丈でしたむらさき音符

 

 

公式ページには

身長別の着画があるから参考にしてみてね指差し

 

\身長別の着画を見てみる!/

 

 

 

 

 

 

あと、恥ずかしいけど、、、

 

ウエスト(おへその上)は80cmダッシュ

 

ぽっこりな下っ腹

1番太ってる部分は90cm泣き笑い

>>>ぽっこりお腹

 

 

だけどね、

ペプラム部分がちょうどぽっこり部分にきて

しっかり隠せました拍手

 

 

 

ペプラムサイコーニコニコキラキラ

 

上下別で購入できるから

サイズ選べるのもいいよねグッ

 

\クーポンもででるよ!/

 


 パンツもあるよおいで

 

 

そして今はこのトレンチコートを検討中!

 

 

 

他にも狙っていたセレモニースーツおいときますビックリマーク

 

▼今どきスーツ

 

▼今どきスーツの安い版

 

 

 

それと、

楽天マラソンで購入した

スマホケースもオススメです。気づき

 

 

 

 

上品でセレモニースーツにもピッタリキラキラ

 

リングがクルクル回るから好きな向きで

スマホを立たせられるよニコニコ

 

 

付属のストラップはちょっとちゃっちいので

以前買ったチェーン付けてます!

 

 

 中にはカード入れが3つ指差し

 

\詳しく見てみてね/

 

 

以上フォーマルスーツのレビューでしたラブラブ

参考になれば嬉しいですニコニコ

 

私が利用しているお洋服のサブスクレビュー下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ

キターーーー

 

 

めっちゃお得なキャンペーン

下差しここからチェック下差し

オイシックスのレビュー書いてますベル