お試しで始めるときは

必ず招待コード

コピーして使って

1500円分のポイントを

もらってね下差し

 

c807a801f9

キャンペーンがいつ終了するかわからないので

お早めに!

 

詳細を見てみる!

 

 

 

 

ドローブのスタイリストが選んだ服は?40代ワーママの秋冬服2023

 

 

 

 

 

 

DROBEから

お洋服が届きましたひらめき飛び出すハート

 

さっそく

中身を見てみましょう!!

 

 

 

ダンボール

オープン!

 

 

\ジャーン/

 

 

全部で5着ですラブラブ

 

 

 

 

 

服の上にある紙は

 

スタイリングカルテ

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの例を2つ

着こなしのアドバイス

書いてありますルンルン

 

どうやってお洋服を組み合わせればいいか

詳しく教えてくれるのは嬉しいですよねキラキラ

 

今回はリクエスト通りに

骨格に合ったパンツを選んでくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

トライしてほしい服も

大体いつも1着ぐらい入ってますスター

 

今回のトライの服はこちら下差し

 

 

 

 

また、 去年購入した冬服と合わせられますよ、

とLINEでアドバイスもくれました。

 

 

 

去年購入した

グリーンのパンツと

今回送ってくれたニットの写真も

送ってくれました下差し

 

 

 

こういうところが親切でうれしい流れ星

 

DROBEのスタイリストさんが

選んでくれた服

これから試着します!

 

 

プロのスタイリストさんに洋服を選んでもらうのはすごく楽しいし、新しい発見もあるよ飛び出すハート

 

>>>DROBEを見てみる!

 

 

\セレクトボックスを詳しく見る/

 

 

 

 

スタイリング料無料

1500円分

ポイントプレゼント中!

 

招待コードを

コピーして使ってね下差し

 

c807a801f9



詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

>>>DROBEを見てみる!

 

以前の投稿も参考にしてね下差し

 

 

 

 

 

 ドローブを覗いてみる!

 

 

 

ユニクロ感謝祭の初日に行ってきました!

 

 

やっぱりこのパジャマ最高飛び出すハート