イベントバナー

 

 

息子の学校は二期制なので

先週金曜日に通知表をもらってきたのですが

す、すごい事件がありました滝汗

 

 

金曜日

 

息子が帰宅すると同時ぐらいに

携帯が鳴ったんです。

 

息子の中学校から電話スマホ

 

電話に出ると、担任の先生からでした。

 

何かやらかしたのかと思ったら・・・

 

 

内容が印刷する時にズレてしまったので

来週新しいのをお渡しします。

 

 

 

 

えーーーーー!

 

 

 

 

最近ニュースになってた

年金事務所の通知ハガキの如く

通知表も

印刷する時に1つずつズレてしまったそうな・・・滝汗

 

 

 

1つずつって

きっと出席番号順だよね滝汗滝汗滝汗

 

前後の子、どちらかの成績がコレなんですね・・・・

 

 

 

 

 

学校でもこんな間違いあるんだチーン

 
 
ちなみに
 
この間違いを気づいたのは
クラス1の秀才の子。
 
 
自分の成績じゃない叫び
 
ってすぐにわかったんだろうねニヤニヤ
 
 
 
通知表が印刷になってから
こういう間違いって
結構あるのかな?
 
 
本当にびっくりした
通知表の出来事でしたデレデレ

 

 

 

UMAくんおすすめ商品UMAくん
レビュー
 

\スタイリストさんに選んでもらったよ
image

右矢印夏服はこちら
右矢印秋服はこちら(お得情報あり)


オイシックスにお世話になってますウインク

\お料理力アップ&時短オススメ/

image

Oisixのおためしセット見てみる!

 

\温感ゲル一度試してラブ

image

右矢印レビュー

\ボンバヘッドの湿気対策おとめ座

右矢印レビュー

\頭皮ケアには恩恵が沢山手

右矢印レビュー