:-)ゆったりぶろぐ♪ -9ページ目

:-)ゆったりぶろぐ♪

ブログの説明を入力します。

 
 
 
LAST 行進 !!
 
 
行進はM2のときから
やってきたけど、
もう最後だったんだね(*_*)
 
なんだか寂しいしょぼんしょぼんしょぼん
だけどまだまだH2楽しまなきゃ♪
 
くよくよしてる場合じゃないねニコニコラブラブ
 
後輩にたくさん受け継がないとhanacoco0728さんのブログ-o0020002011355467619.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011367595638.gif
 
 
**
 
 
からの体育祭☆
 
盛り上がりは最高だよねhanacoco0728さんのブログ-4252.gifhanacoco0728さんのブログ-tera_emoji_1002_044.gif
 
 
結果は学年最下位(;_;)↓
 
だけど、
全員リレーの5人むかでは
今まででいちばんだったhanacoco0728さんのブログ-DIMG0170.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011374625685.gif
 
\新井くん優花みほりん小林くん/
 
最初は笑いとまんなくって
どうしようもなかったけど(笑)
予行に一発勝負かけたら
案外うまくいって、
そっからは(^-^)だったよねニコニコベル
 
ほんと楽しかったニコニコドキドキ
 
 
全員むかでも2回目成功して
すっごくうれしかった(;_;)hanacoco0728さんのブログ-o0020002011454418699.gif
 
泣いちゃいそうだったよ~hanacoco0728さんのブログ-o0020002011422585319.gifhanacoco0728さんのブログ-3851.gif
 
 
からの 34点?(笑)
 
 
だけどそのあとの
憲法の胴上げだったり
みんなで整列だったり‥
 
ほんっと楽しかったo(^o^)oラブラブラブラブ
 
またみんなでやりたいなっ♪♪
 
 
**
 
 
 
打ち上げは鍋笑☆
 
みなみの誕生日サプライズだったり
たくさん楽しかったニコニコニコニコラブラブ
 
 
またみんなで行きたいなっhanacoco0728さんのブログ-o0020002011355467619.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011469905616.gif
 
 
**
 
 
打ち上げ前はひさびさに健斗♪
 
理沙とかのプレゼント購入お金
 
 
やっぱり1人じゃ決断力なさすぎて
買えませんでした(;_;)。
 
いてよかったあ~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
たくさん笑ったし楽しかったニコニコキラキラ
 
 
**
 
 
そんなこんなで風邪ひきましたhanacoco0728さんのブログ-4256.gif
 
昨日は2次会も行かず
帰ってはやく寝たけど‥
 
治んないーー(>_<)
 
 
だから今日はマスクさんですhanacoco0728さんのブログ-emojiF_08_084.gif
 
 
はやく治りますようにしょぼんキラキラキラキラ
 
 


今日は中学体育祭でした☆

反省点はしっかり明日に活かそうニコニコ


**


帰りは健斗と会おっか~?
ってなってたけど、
急すぎたから中止に!(^^)!


おかげでゆったりと
お買い物ができました(*^^*)ドキドキ

やっぱりお買い物は
ゆっくりしなきゃだよね~グッド!ドキドキ

誕生日プレゼントを探して
歩きに歩いたけど
まーったくぴんとこなかったから
自分のもの買って帰宅ニコニコ♪(笑)


購入品お金


*バレッタ

hanacoco0728さんのブログ-20120531211847.jpg


夏休みとか遊びに行くときに
つけようかとヽ(´ー`)ノ


最近ちゃくちゃくと集めてます☆


*写真現像/スケッチブック
メスキング?テープ(笑)


hanacoco0728さんのブログ-20120531194952.jpg



テープの名前なんだっけしょぼん

音符と黒猫かいてあったから
即買いしちゃった(〃⌒ー⌒〃)∫゛


なんだかしあわせ(=゜ω゜)ノ


**


帰ってから
・おひる食べて

・流れ星☆10話

最終回が観たくなったから
全部みちゃった(o^_^o)桜

これ観ると気持ちが落ち着くニコニコドキドキ


・ハリーポッター 死の秘宝PART2

観ようと思ったら
3D版とっちゃってしょぼん
PART1も忘れちゃったから
止めました(;_;)しょぼんしょぼん

またWOWOWでやるの録ろうテレビ

・名探偵コナン 沈黙の15分

最初はほとんど飛ばして飛行機
最後だけ(=°ω°=)グッド!ドキドキ


・お昼寝o(^o^)oぐぅぐぅぐぅぐぅ


・歯医者さんニコニコ雪

行く10分前に起きたから
すっごく焦ったあ(・。・;


・ナオトのLIVE♪


充実した1日得意げ本(笑)


**



hanacoco0728さんのブログ-20120531071023.jpg



朝買った烏龍茶☆

パッケージが女子力だったから
買っちゃいました(^-^)ドキドキ

ちょうど烏龍茶飲みたかったしねニコニコキラキラ


それにしても帰ってから
のどが痛くて(;_;)

行事弱が発揮されちゃいそうだから
早めに寝ます!(^^)!ラブラブ


おやすみなさい♪♪