LAST 行進 !!
行進はM2のときから
やってきたけど、
もう最後だったんだね(*_*)
なんだか寂しい





だけどまだまだH2楽しまなきゃ♪
くよくよしてる場合じゃないね



後輩にたくさん受け継がないと

**
からの体育祭☆
盛り上がりは最高だよね

結果は学年最下位(;_;)↓
だけど、
全員リレーの5人むかでは
今まででいちばんだった

\新井くん優花みほりん小林くん/
最初は笑いとまんなくって
どうしようもなかったけど(笑)
予行に一発勝負かけたら
案外うまくいって、
そっからは(^-^)
だったよね


だったよね

ほんと楽しかった



全員むかでも2回目成功して
すっごくうれしかった(;_;)
泣いちゃいそうだったよ~

からの 34点?(笑)
だけどそのあとの
憲法の胴上げだったり
みんなで整列だったり‥
ほんっと楽しかったo(^o^)o



またみんなでやりたいなっ♪♪
**
打ち上げは鍋笑☆
みなみの誕生日サプライズだったり
たくさん楽しかった





またみんなで行きたいなっ

**
打ち上げ前はひさびさに健斗♪
理沙とかのプレゼント購入
☆
☆やっぱり1人じゃ決断力なさすぎて
買えませんでした(;_;)。
いてよかったあ~~







たくさん笑ったし楽しかった



**
そんなこんなで風邪ひきました
昨日は2次会も行かず
帰ってはやく寝たけど‥
治んないーー(>_<)
だから今日はマスクさんです
はやく治りますように





今日は中学体育祭でした☆
反省点はしっかり明日に活かそう
!**
帰りは健斗と会おっか~?
ってなってたけど、
急すぎたから中止に!(^^)!
おかげでゆったりと
お買い物ができました(*^^*)

やっぱりお買い物は
ゆっくりしなきゃだよね~


誕生日プレゼントを探して
歩きに歩いたけど
まーったくぴんとこなかったから
自分のもの買って帰宅
♪(笑)購入品
☆*バレッタ

夏休みとか遊びに行くときに
つけようかとヽ(´ー`)ノ

最近ちゃくちゃくと集めてます☆
*写真現像/スケッチブック
メスキング?テープ(笑)

テープの名前なんだっけ
?音符と黒猫かいてあったから
即買いしちゃった(〃⌒ー⌒〃)∫゛
なんだかしあわせ(=゜ω゜)ノ

**
帰ってから
・おひる食べて
↓
・流れ星☆10話
最終回が観たくなったから
全部みちゃった(o^_^o)

これ観ると気持ちが落ち着く


↓
・ハリーポッター 死の秘宝PART2
観ようと思ったら
3D版とっちゃって

PART1も忘れちゃったから
止めました(;_;)


またWOWOWでやるの録ろう
☆↓
・名探偵コナン 沈黙の15分
最初はほとんど飛ばして

最後だけ(=°ω°=)


↓
・お昼寝o(^o^)o


↓
・歯医者さん


行く10分前に起きたから
すっごく焦ったあ(・。・;
↓
・ナオトのLIVE♪
充実した1日

(笑)**

朝買った烏龍茶☆
パッケージが女子力だったから
買っちゃいました(^-^)
笑ちょうど烏龍茶飲みたかったしね


それにしても帰ってから
のどが痛くて(;_;)

行事弱が発揮されちゃいそうだから
早めに寝ます!(^^)!

おやすみなさい♪♪