Keep Holding On @Avril Lavigne
ほんといい曲(>_<)
この曲聴くと落ち着く

もともといい曲だと思ってたけど、
gree みてからもっとスキになった

優花ありがとうっ(^_^)/
はやくhigh school観なきゃ!!
この夏はDVDたくさん借りる!
アメリカにひたる!!!
楽しみだなぁー(=°ω°=)

**
ナオトのタカラモノも
すごく ずんっ! ってくる

もっとしっかりしなきゃね

時には涙見せていい
ボクらそんな強くない
キミが一人で背負い込んでた荷物
ボクも持とう
キミを思えば思うほど
胸が苦しくて切ないけど
こんなに大切に思えたのは初めてなんだ
このフレーズすき(*_*)
**
そえば昨日野球部おめでとう
*
*応援いける(=゜ω゜)ノ
公欠!!
公欠!!おめでとうゆわないと





今日もいちにち頑張ろう
!
!












笑

