:-)ゆったりぶろぐ♪ -7ページ目

:-)ゆったりぶろぐ♪

ブログの説明を入力します。

 
 
 
最近は午前授業学校
 
一気にやっちゃえばいいのにしょぼん
 
授業やる気起きなくて
爆睡だよ~‥hanacoco0728さんのブログ-3809.gifhanacoco0728さんのブログ-3851.gif
 
‥‥もともと起きてないけどねニコニコ
 
そえば優花からプレゼント
もらったの(*^^*)にゃードキドキドキドキ
 
夏絶対使おうブタキスマーク
 
ありがとうhanacoco0728さんのブログ-DIMG0170.gifhanacoco0728さんのブログ-heart08.gif
 
 
今回夏休みまで授業多いのに
28日は夏休み(;_;)ショック!ショック!
 
嬉しいのか悲しいのか‥しょぼん
 
 
**
 
 
そしてこの間桑田さんのベストが
届きました(^_^)/hanacoco0728さんのブログ-684ae9.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011454418699.gif
 
 
ほんといい曲ぞろいにゃードキドキ
 
昔の曲からだいすきな曲が
いっぱい入ってるo(^o^)ohanacoco0728さんのブログ-o0020002011469905616.gif
 
初めてCDに入る曲だったり
新曲だったりニコニコニコニコ
 
" 愛しい人へ捧ぐ歌 "
 
すっごくいいショック!ドキドキ
 
みんなも聴いてみてねhanacoco0728さんのブログ-o0020002011355467619.gifhanacoco0728さんのブログ-M_01_30_10_13008151.gif(笑)
 
全部好きだから1曲目から
毎日聴いてる(=°ω°=)音符
 
なかなか聴き終わんないねガーンガーン桜
 
はやくLIVE行きたいなあーショック!ドキドキ
 
 
**
 
 
昨日は野球応援野球 in神宮☆
 
M1振り!全然覚えてなかったしょぼんチョキ
 
年とったね(;_;)笑
 
 
試合は負けちゃったけど
知り合いがでてることもあってか
野球応援の楽しさに
今年は改めて気がついたにゃー桜
 
みんな一生懸命で
がんばるってこうゆうことなんだ
って思った(^_^)/ビックリマーク
 
高校野球ってすごいねブタブタ
 
来年も期待しますニコニコキラキラキラキラ
 
 
からの学校帰宅電車
 
なんかひさびさに個人練桜
しかも3時間ほどとれて、
 
基礎練/じゅげむ/マノン
 
やりたいこと全部やった!
 
なにやろうって思ってたこと
全部やり切ったから
帰りはすごくいい気分だったhanacoco0728さんのブログ-3812.gifhanacoco0728さんのブログ-4139.gif
 
 
残り全力でやらなきゃ!
絶対後悔したくない!!
 
がんばろーうヽ(*`Д´)ノhanacoco0728さんのブログ-3851.gif
 
 
ちなみに帰りは塾無くなったから
新しいふでばこ買って帰宅家桜
 
 
今日の授業でノート写さなきゃ!
 
がんばろうブタビックリマークビックリマーク
 
 
 
最近のことざっと振り返り☆
 
 
14日(土)
 
三時間目から校欠で野球応援野球
 
野球ってかっこいいね(^_^)/ドキドキドキドキ
 
そのあとお家帰って急いで
シャワー浴びてお祭りブタブタ
 
AHECA で(*^^*)hanacoco0728さんのブログ-heart08.gif
 
ほんと元気の源!だいすきドキドキ
 
hanacoco0728さんのブログ-F1000893.jpg
 
ガストでぴったりだったお金お金
 
 
感動して写真(=°ω°=)カメラ
 
 
野球応援だったってこともあって
1人でぱくぱくナイフとフォーク食べてたニコニコ
 
 
楽しかったあ(=゜ω゜)ノドキドキドキドキ
 
 
**
 
 
16日(月)
 
 
朝 high school musical キスマーク
少しだけ見てからの野球応援野球ブタ
 
明治対決!!!
 
勝ったね(=゜ω゜)ノhanacoco0728さんのブログ-o0020002011367595638.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011367595638.gif
 
 
同じ応援曲でなんだか
混乱したけど‥(*_*)ブタ
 
楽しかったニコニコニコニコ野球
 
次は神宮o(^o^)oにゃードキドキドキドキ
 
M1振り~hanacoco0728さんのブログ-3812.gifhanacoco0728さんのブログ-4139.gif
 
懐かしいね!楽しみ♪♪♪