最近は午前授業
*
*一気にやっちゃえばいいのに

授業やる気起きなくて
爆睡だよ~‥

‥‥もともと起きてないけどね
笑
笑そえば優花からプレゼント
もらったの(*^^*)





夏絶対使おう



ありがとう

今回夏休みまで授業多いのに
28日は夏休み(;_;)
笑

笑嬉しいのか悲しいのか‥



**
そしてこの間桑田さんのベストが
届きました(^_^)/

ほんといい曲ぞろい



昔の曲からだいすきな曲が
いっぱい入ってるo(^o^)o
初めてCDに入る曲だったり
新曲だったり



" 愛しい人へ捧ぐ歌 "
すっごくいい



みんなも聴いてみてね
(笑)
全部好きだから1曲目から
毎日聴いてる(=°ω°=)

なかなか聴き終わんないね





はやくLIVE行きたいなあー



**
昨日は野球応援
in神宮☆
in神宮☆M1振り!全然覚えてなかった



年とったね(;_;)笑
試合は負けちゃったけど
知り合いがでてることもあってか
野球応援の楽しさに
今年は改めて気がついた



みんな一生懸命で
がんばるってこうゆうことなんだ
って思った(^_^)/

高校野球ってすごいね



来年も期待します





からの学校帰宅
☆
☆なんかひさびさに個人練

しかも3時間ほどとれて、
基礎練/じゅげむ/マノン
やりたいこと全部やった!
なにやろうって思ってたこと
全部やり切ったから
帰りはすごくいい気分だった

残り全力でやらなきゃ!
絶対後悔したくない!!
がんばろーうヽ(*`Д´)ノ
ちなみに帰りは塾無くなったから
新しいふでばこ買って帰宅



今日の授業でノート写さなきゃ!
がんばろう








笑
食べてた
笑