今からB組応援に府中の森へ!
この夏何回行ってるんだろ
笑
コンクール終わってから
係り生徒やったりでばたばた(*_*)
お家帰ったらすぐ寝ちゃって
宿題手つけてないし‥
どーしよう(;_;)
明日からの予定整理しよう
16日
健斗と水族館
やっと水族館いける



そのあとおばあちゃん家に
お泊まり(o^_^o)

17日
おばあちゃん家

18日~22日
中国
*
*24日
ブラスト(^_^)/

25日
あいちゃんと新大久保
28日
ちーとお台場
ナオト!!!
30日/31日
部活♪
ちょっと予定いっぱいじゃない

楽しみだけど、
まったく宿題終わんない



がんばろう





むしろなにが終わってるんだろ(T_T)
今日はキリンチャレンジカップ

ベネズエラ戦(*^^*)!!!!
もう見るしかないよね!!!
長谷部~~(=°ω°=)







かっこいい(o^_^o)



しっかり応援☆
今日も宿題できなそう
(笑)

(笑)