*HSM♪電車でひまだから画像探してたら‥優花にすすめてもらってみたハイスクールミュージカル♪ガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズすごく可愛いよね(>_<)もうほんとに可愛いそれにこの2人本当にあこがれのカップルみてて幸せになれるし、いっしょにいてあんなに笑顔でいられるのすごくいいよね特に最後大学決めたとき本当に感動した(;_;)そうゆうのすごくいい♪なにがいいたいのかわかんなくなってきたけど‥とりあえずDVD買おう☆
ナオト!これからちーとお台場(^_^)/遂にきたよー!!!ナオト・インティライミ!!!めざましテレビで発表されてからずっとうきうきで待ち望んでてチケットは当たんなかったけどだけどほんっとに楽しみ(*^^*)でもごめんね(;_;)塾入っちゃってたからちょっと遅め集合いいとこあいてたらいいなだけど去年のAAA遠くからでも見れてたしきっと大丈夫だよね(o^_^o)?今はナオトのアルバムシャッフルして曲のおさらいちゅうちなみに京王線だからちょっと怖い(>_<)京王線係り生徒の帰り間違えたの乗ってたんだよねとりあえずなんとか頑張ろう次健斗の駅だ~☆今日新曲やってくれるかな?あんまり聴いたことないけどたのしみ(#^.^#)はやくちーに会いたいな♪♪ぢゃあ、行ってきます