学校が忙しくて
頭が回りません(*_*)

あしたプールだあ





入りたくなさすぎるー
なんだか今はいろいろとうまくいかない

そんなときは音楽に逃げます



ミスチル聴いて落ち着いて
ナオト聴いて少しテンション上げる
そんな毎日です(*^^*)
Ξ
こないだはコンクールのお手紙
やっと整理する気になって
そのあと部活でDVD見て‥
なんだか終わっちゃったんだあー
って実感した(*_*)
なんか寂しい

文化祭ははっちゃけよう!
‥はっちゃけるって
すっごくむずかしいけど
楽しんだもん勝ちだよね
?

?それからみんなと話したい(・・;)
話したいひといっぱいいすぎて
もう時間足りないよー







それから月9観たい!
はやく帰ってみよう

石原さとみかわいいし
小栗はかっこいい!!!
前回の言葉すべてに
きゅーんだった!
ちーと話したい(*^^*)

月9考えるときは
すごくしあわせ

よし!早く帰ろう



ナオト・インティライミの
トリステーザすきo(^o^)o
帰ったらナイテタッテ
聴いて元気満タンになろ
考えるだけでうきうき
(笑)

Ξ
行ったり

!