TOEICおーわり



やるたんびに英語嫌いになりそう

最近忙しいけど、
なんだかんだ充実(^_-)

最近11時睡眠だったから
10時に寝るのが大変だったの!
今まで10時=寝る
だった人が
少しだけ進歩しました(*^^*)

まあ、9時はあいかわらず眠いし
授業は爆睡~だけど

(笑)


(笑)今日塾だったけど、
めちゃくちゃ食べてる!
文化祭があったことに
ようやく気がつきました(・・;)
衣装入んなかったらどうしよう
‥ってことで、
思いついたからダイエット

またまた始めちゃいます(^_^)/
笑
笑今回はなにしよっかな~‥
巻くだけダイエットかな
♪?
がんばる分マーチング後の
Krushersは欠かしません

欠かさないんぢゃなくて
欠かせないんだね(笑)
よーし、頑張ろう!
プールは全力!ダイエット!!
お家帰ったらナオト観よ

月9観たーい!!!!
CM観るだけできゃーってなる(笑)
ほんとかっこいい!
言葉が心にしみる(;_;)
石原さとみかわいいし







幸せにひたりながら
駅までおやすみなさい
☆
☆