あけましておめでとうございます♪
今年もこんな私を
よろしくお願いします(#^^#)

さて、昨日は2012の振り返り
しようかと思ったけど‥
やめちゃいました

髪切ったり料理作るの手伝ったり
忙しかったからね(=°ω°=)
‥ただ思い出せなかった
だけだけど

(笑)そう!
伸ばしてた?(笑)髪の毛
切っちゃったo(^o^)o

めんどくさくなっちゃって
8センチも(゚o゚)/
伸びてたね!料理はおばあちゃんがほとんど


今年はママとパパがNew York

行っちゃうからおばあちゃんたちと
だったから紅白
☆‥かと思ってたら
ちょっと観てからアメリカの映画(笑)
年越しまであと4時間のときに
撃ち合いをみてた(T_T)

‥アルバム作成しながら


毎年笑ってはいけない
家族でうだうだしながら
観てたからあまりにも暇で
アルバム作り始めちゃった


全然うまくいかないけどね(>_<)
そんなこんなで11時すぎ

そこからは紅白観て
ママとパパ送って

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで2013年です!
今年も一年頑張ります(^_^)/

よろしくお願いします
