:-)ゆったりぶろぐ♪ -2ページ目

:-)ゆったりぶろぐ♪

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます♪

今年もこんな私を
よろしくお願いします(#^^#)ドキドキ

さて、昨日は2012の振り返り
しようかと思ったけど‥

やめちゃいました

髪切ったり料理作るの手伝ったり
忙しかったからね(=°ω°=)

‥ただ思い出せなかった
だけだけどしょぼんしょぼん(笑)

そう!
伸ばしてた?(笑)髪の毛
切っちゃったo(^o^)o桜

めんどくさくなっちゃって
8センチも(゚o゚)/雷伸びてたね!

料理はおばあちゃんがほとんどニコニコナイフとフォーク

今年はママとパパがNew York飛行機
行っちゃうからおばあちゃんたちと
だったから紅白テレビ

‥かと思ってたら
ちょっと観てからアメリカの映画(笑)

年越しまであと4時間のときに
撃ち合いをみてた(T_T)スノーボード

‥アルバム作成しながらニコニコチョキ

毎年笑ってはいけない
家族でうだうだしながら
観てたからあまりにも暇で
アルバム作り始めちゃったにゃーラブラブ

全然うまくいかないけどね(>_<)

そんなこんなで11時すぎヒヨコ

そこからは紅白観て
ママとパパ送って車
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ桜

そんなこんなで2013年です!


今年も一年頑張ります(^_^)/ドキドキ

よろしくお願いします