一便のひとつ前の電車なう
☆
秋川吹部は一便戦争なんかに
勝てるわけありません。(笑)
駅まで車だったから
ゆったり準備したけど、
いざ車に乗ったら
たくさんの忘れ物に気がつきました
とりあえずファイル(;_;)
おかげでプリントもルーズリーフも
まったくない(^-^)
困ったねー

まず今日はなんの授業があるんだろ
?
?保健と体育しかわかんない

まあ、いっかあ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
だれかにルーズリーフいただこう

そえばこの電車!
一便の一本前だっo(^o^)o
電車待たないで乗っちゃお



**
そえば昨日は雨がひどくて
部活がおやすみになって、
ひさびさに早めの帰宅を
させてもらいました(*_*)

お家帰ってから
ワンピース×2観て
☆
☆お昼寝してて‥
ごはん食べてお風呂まで
うだうだしてて‥
お風呂入ってからほとんど寝てて
まったく記憶がありません(>_<)
どんだけ疲れてたんだろ
(笑)

(笑)慣れない運動してるからだよね



携帯もちょっとしか
充電してないんだよね



まあ、使わないしいっかあ



とりあえずちょっと寝よう♪
おやすみなさい☆










