家具をオンライン購入は難しいものね | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

悲しい

悲しすぎる

残念すぎる…



ここ数日でダイニングテーブルと椅子が届き

ました。





オンラインオーダーだったからまずはドキドキ

しながら椅子を確認。





椅子ってそのまま重ねて届くのかと思ったら

これも自分で組み立てるのね。





色は予想に違わずイメージ通りでホッダッシュ



そして問題はテーブル凝視魂





なんかめっちゃ茶色ハッ

こんなの求めてた色じゃない〜泣



こっちが予定してたもの下矢印





もうちょっと北欧っぽい感じのイメージをして

たから届いたものが普通のカントリー風みたい

な色彩でガッカリダウン



サイズは完璧なのに。



大きすぎずテーブルの面もツルツルしてて良い

出来上がりなんですけども!

どうしても色が好きじゃなかったという

オンラインショッピングじゃ仕方ないことね。



でもこんな重くてでかいものを返品するのも

大変だからしたくないもやもや



ソファはお試ししてからじゃないと買わないと

決めてるんだけど、オンラインで見てるといろ

いろ可愛いのがあってつい買いたくなっちゃう

んですよね。



今回の反省から絶対にソファは間違わないよう

にしようと、オンラインショッピングはしない

こと決意致しました手



あぁ悲しい。



テーブルクロスとか好きじゃないけどこれは

何とかそれで誤魔化すしかないかダッシュ



またTemuだな(笑)