【グルメ】West Rydeでジャジャン麺 | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

West Ryde近くに行くことがあったからちょ
っと韓国系マートで買い物でもしようかーと
寄ったついでにランチしに行きましたが、
ここがすっごい美味しいチャンポンとちゃんと
美味しいジャジャン麺を発見しました拍手




通りから見たらなんか怪しい見た目なんですが

お店の中はスッキリとしてうなぎの寝床みたい

な長細〜い作り





さて、韓国以外でジャジャン麺が美味しかった

試しがないのでここはどうかな?





私はジャジャン麺とチャンポンのハーフ…

とは言っても普通にかなりの量が入ってる

コンボ





そしてキムマリ

熱々で海苔の香りがとっても良いラブ





ジャジャン麺

ちゃんと甘すぎなくて美味しかったのよおいで

オーストラリアで食べたやつはどこも甘みが

強くて好きじゃなかったけどここのは飽きない

味。

もちろん韓国で食べるのよりは落ちるだろう

けど普通に美味しかったから結構嬉しい。





友人も頼んだチャンポンはこれまた美味しくて

万人受けしそうな辛さも控えめでスープが

美味しかったわぁ。



チキンはまぁ普通。

こういう韓国中華屋さん定番の酢豚みたいな

やつがここは美味しいのか試してみたい。



それにしても私のコンボは$20

友人のコンボは$23



すっごい量も入ってるからお得感あります。

なんか雰囲気も落ち着いてるしまた近くに行く

ことがあれば寄ってみたいお店でした。



あ〜麺ってやっぱりサイコーよね酔っ払い